今日は完全な愚痴です…
気分害されるかたもいるかもしれません…

ぶっちゃけ派遣さんってこんなもんなの!?と日々イライラしてます悲しい悲しい

私の中の派遣さんイメージ
・事務処理能力がたかい。
コピーなど早くて綺麗。細かいところまでチェックしてくれる。数回説明したら理解してくれてすごく助かる存在。。

もちろん業種によって派遣さんに求めることは違うと思うのですが、私の職場では事務がメインなのでやはり事務処理能力高い人が重宝されますスター

でも実際は、、、
・コピー機の使い方さえ知らない
・パソコンの入力さえ苦手そう
・仕事が雑。
・教えたことにもメモとらない
・切手の貼り方や郵便物のルール(例えば宛名が上に来ている封筒に逆方向に入れちゃう)など。

これはかなり偏見だと思うけど、新卒とかならまだ許せるかもだけど、アラフォーなので一般常識はあると思ってこちらも接していたから衝撃でしたえーん

時短ワーママの給料より派遣さんの給料のほうがよいのではとの社内の噂もあり、日々イライラしてます。。
精神衛生的にも良くないし、なんとかならないかなーえーんえーんえーん