100均のサニーレタスの種を

購入して種まきをしました。


続報です^ ^



右側に何やらサニーレタスらしくない

葉っぱの苗が!!びっくり


今日は間引きしましたニヤリ



まだまだ

食べられるサイズではありませんが


種を蒔いて芽が出て来たのを

見ているだけで

幸せな気分に照れ


にしても右側や苗はなんだろう?


大輪朝顔

暁の露

写真が綺麗だったので


ポチッとしました口笛



巨大輪朝顔


桃息吹


綺麗🤩


早く花が見たいと心ときめく♪


何年振りで

朝顔植えたんだろう?


早く早くと

心トキメク♪♪♪


今日この頃おねがい


アメリカアジサイ


アナベル
黄緑色から白に変化します♪



まだまだ蕾ですが

私の顔か隠れるくらいの

花の大きさにはびっくり🫢です



松葉菊

普通種で花は大きめです^ ^


デロスペルマのようなではないですが

群生している姿は

目をみはるものがあります♪