花のある暮らし♪💐

今日はこれ↓

100均の種

2つで110円♪


人参の種と一緒に買いましたニコニコ




大きめのプランターです^ ^


前はいちごの苗を植えていた

プランターが今では

花や野菜のプランターに大変身笑🤭


ハウスではこのプランターに

センペルさんを植えています♪


今日は野菜用にニヤリ

変身   笑😆 



見えるかなぁ〜?



 3列に撒きました口笛


水をたっぷりかけて


不織布を被せて



なにげに

紫陽花と一緒に  パチリ


ひな祭りという品種の

紫陽花です



見えるかな?


挿木をしています♪

7本


紫陽花が好きで

5品種くらいあります^ ^、


ひな祭りはホムセンで買ったので

花が咲いていますが自宅の紫陽花は

まだまだ葉っぱだけ!!