血糖値対策で

頑張っていますウインク


今日のお昼ご飯です

卵サラダ

野菜サラダ

#レタス

#ブロッコリー

#菊芋の千切り


甘酒→自作

桑の葉茶

黒豆→自作

リンゴ8分の3個


1月に病院へ定期検診に行った時


先生から

次に数値が下がっていなかったら

薬増やします💊!!


と 言われています!!


なので 

必死ですチュー


ちなみに

hba1c が  7.3でした


いつもは6.5から6.9以下


お正月から食べ過ぎている!?


7.0より下げたい為に食事と

食後の軽い運動で頑張っている

状態ですチュー


カスピ海ヨーグルト↓

カスピ海ヨーグルト1↑


種菌の保存


除菌したタッパーに入れて冷凍

タネがダメになった時の予備菌

冷凍済み♪



発芽玄米を作る時に使っていた

発芽美人を使っています♪


カスピ海ヨーグルト

今日の出来上がり♪↓

綺麗なカスピ海ヨーグルトが

出来ましたニヤリ


久々に雪が降りました❄️

昨夜からの雪で車が久々に雪に

埋もれました!


明日でお別れの

アットランダーPHEV


8年か?

9年お世話になりました照れ


お代わりの

PHEV車の

エクリプスクロスが車検日に

間に合わなくて明日代車が

来る予定ですチュー


元気に発芽している


リーフレタス↑