茨木市の戸建てで起きている屋外汚水管つまりに対応させて頂きました。水道職人様からのご依頼でした。

ガッツリ詰まっていて会所(マンホール)がパンパンでした。
下流会所から高圧ジェットで通管しました。
スッキリと一件落着です。
仕上がりの確認です。
今回のブログは以上です。
実は、写真以外に各マンホールから綺麗に洗管していったのですが、写真をウッカリ撮り忘れまして…。

次の現場に向かいます。