拝啓、あなた様へ。 | 大切なことを思い出してほしい

大切なことを思い出してほしい

ここでは、少し悲しいことなどを載せてゆきます。
嬉しいこともしっかり載せます。
どうか、自分の大切なことを思い出してほしいです。

拝啓、あなた様へ。

今、何をしてますか?

今、満足してますか?

今、何で満たしていますか?


何を、聞いても返事がないことはわかってます。

あなたがもう、いない事も知っています。


ただ、伝えたいことがあります。

結婚しました。

子どもができました。

旦那さんも満足してます。

幸せになりました。

私も満足してます。

なにひとつ、不自由がない生活を送っています。


なのに、あなたがいないせいか、涙がこぼれてきます。

無理して、笑顔を作ってしまいます。

あなたの教えを今でも覚えています。

幸福論理も今でも活躍しています。

なにも、困る事なんてないです。


あなたは何を思って何をしてますか?


私はとても悲しいです。

私はとても愛していました。

あなたは、私の鏡のような人でした。

嬉しかったです、

遊んでくれて。

愛してくれて。

話を聞いてくれて。

一緒にいてくれて。


思い出は、今でも顕在しています。

私も、あなたのことを忘れようと努力を重ねる日々です。

それでも、強く願うのはなぜですか?

教えてください。


あなたとまた会える日を心待ちにしてます。


大好きでした。

大切でした。

良い友達でした。

さよならを言いたくありません。


あなたの顔がいつも浮かびます。

未来は輝いています。

涙で、にじんでます。


私は、待ってます。

あなたが帰ってくるのを。


あなたを慕う人より