ちょっとしたカートなんだけどすっごいシンプルでお洒落!このアイウォーク、若い人こそ欲しくなりそうなアイテムです。すごいシンプルなんだけど、お買い物や出張の時に活躍してくれそうだね。
ベビーカーを卒業した子供がいる人にも便利だよ。
だってその頃ってまだこどもの荷物が多いもん。
でもベビーカーじゃちょっと・・・・・・っていう時にいいかもしんない。
もちろんご年配の方の杖やステッキ代わりとしてもスムーズに動くからきっと活躍してくれるはず!


オートマティックのとけいを持っている人のマストアイテムと言えばウォッチワインダー!
大事に腕時計を使うなら絶対持っておきたいもの。
このワインディングマシンだけど、マブチモーターのものが多いよね。それだけ信頼が高いってことなんだよね。ウォッチワインダーのほとんどがマブチモーターのような気がするし。
この木目調ウォッチワインダーの動きってすごく好き!
自分ではそんな高い時計持ってないけどいいなって思う。腕時計がインテリアにもなってしまうよね。


収納とベンチがひとつになったタクボの収納ベンチ。色々片付けられるのが魅力!!
例えば灯油のポリタンク。3本までなら入れておくことができます。また、ガーデニング用品。これが一番使い勝手がよさそう。だってガーデニング用品って結構細かいものが多いし、そんで外で使うものだから家の中に入れたくないしね。あとは掃除用品とかもOKだね。収納術見ててこれいいって使い方が子供の遊具入れ。ボールとか片付けに困っちゃうからね。子供も整理整頓できるしいいんじゃないかな。さらに座れるからテラスやベランダに置いておいても邪魔にならないのが嬉しいね。タクボって物置で有名だけどこんな小さなものまで作ってるんだね。
使ってみたらきっと便利で手放させなくなるかもね。


室内物干しに便利!もう春になったから必要ない!
そんなことはありません。梅雨になれば絶対必要になります。
この楽・楽スリムハンガーは折りたたみパイプハンガーだからすぐに収納できるのがGOOD
そんで2段になってるけど中間のバーをはずせるからコートなんかもかけれるんです。
物干しだけじゃなくハンガーラックとしてもいいんじゃない?


かなり変わったシェイプのカラフェ!グッドデザイン賞も受賞したワインブリーザー カラフェは、スタイリッシュでエレガントなデキャンタです。ワイン好きでインテリア好きな人に絶対おすすめ!!
エアレーションすることによってワインが目を覚ます!
なんて良く聞くけどワインってそれだけで変わるらしい。
私は飲むだけだからよく分かんないけど・・・・・。
でも知りたいね。ワインのことを。