久しぶりの… | なんとな~く日記。

久しぶりの…

更新リサイクル



年が明けてからもう2ヶ月たちますね~DASH!



早いものです叫び




ベビーちゃんも、もう小走りしてます走る人DASH!




最近は兄ちゃん達の真似っこがマイブームニコニコ





なんとな~く日記。





さすがに4人目になると




一つ一つの動作は早く身に付くみたいですねにひひ




今年もにインフルエンザがすごい勢いで流行ってきてますねきゃぁ~




我が家は今のところパパさん以外はみんな鼻風邪風邪ひき




…インフルエンザよりかは軽いからまだいいけどガーン




しかし、熱が出るとやっぱしんどいな~え~ん




薬をわんさか飲まないとDASH!




これをき卒乳出来たらな~アップ




な~んて淡い期待も持ちつつ




眠気に勝てず今日も添い乳するだろうなあせる




みなさんは風邪などひかないように





外から帰ってきたら手洗いうがいをしっかりするようにぱんまん





Android携帯からの投稿