笑う吸血鬼
久しぶりに来てみた(*_*)
誰かこの記事見てくれてるのかな?笑
とりあえず今度からちょくちょく
更新してみようー
ハーフになりたーい!
一昨日?から風邪ひいて
きついですー´・_・`
明日のOCも
キャンセルしたし(泣)
早くみつを氏と遊びたいー
服欲しいー
うわあー´;ω;`
最近、美形になりたくて
悩む毎日ですぅ
何と言うか、お上品で
気品のある美しい
男になりたいです!
なんか女の子になるのは
もう諦めたー www
年齢とともに女装は
厳しくなっていくねっ
やっぱり自分の顔面には
皇子がしっくりくると思うしねー
アリパイのお洋服は
何でこんなに
素敵なのかしら…
夏のセールで、また新しい
服欲しいなー*´Д`*
とりあえずBPNで
ベール?が付いたミニハットと
スティグマータで
裾がボロボロのブラウス
(ゴーストブラウス?)の白を
買いたいっす*´Д`*
あとプトマヨでネコミミの
パーカーとか欲しいな(笑)
うー 物欲が絶えない…

