笑う吸血鬼-image.jpg


久しぶりに来てみた(*_*)

誰かこの記事見てくれてるのかな?笑

とりあえず今度からちょくちょく
更新してみようー
ハーフになりたーい!
 
笑う吸血鬼-110501_105303_ed.jpg
 
一昨日?から風邪ひいて
きついですー´・_・`
 
明日のOCも
キャンセルしたし(泣)
 
 
早くみつを氏と遊びたいー
 
服欲しいー
 
 
 
うわあー´;ω;`
 
最近、美形になりたくて
悩む毎日ですぅ
 
何と言うか、お上品で
気品のある美しい
男になりたいです!
 
なんか女の子になるのは
もう諦めたー www
 
年齢とともに女装は
厳しくなっていくねっ
 
 
やっぱり自分の顔面には
皇子がしっくりくると思うしねー
 
よすきぽブログ-image_ed.jpg
 
アリパイのお洋服は
何でこんなに
素敵なのかしら…
 
 
夏のセールで、また新しい
服欲しいなー*´Д`*
 
とりあえずBPNで
ベール?が付いたミニハットと
スティグマータで
裾がボロボロのブラウス
(ゴーストブラウス?)の白を
買いたいっす*´Д`*
 
あとプトマヨでネコミミの
パーカーとか欲しいな(笑)
 
うー 物欲が絶えない…