おはようございます

今日は早起きです

実は1日からままと泊まりがけ
で買い物来てるんですねえ

先月から始まった1ヶ月に
一回の自分へのご褒美DAY

でも昨日は夜雨が降ってきて
早めにホテルに避難した
今も若干降ってるのかな


てか昨日のフリーター家を
買うの丸ちゃんめちゃくちゃ
イケメンだったなあ



一話は途中から見て二話は
見れなくて…三話はちゃんと
見れたんだけど丸ちゃん
関西弁の役なんだねえ


ドラマだし標準語の役なの
かなって思ってた

来週も楽しみだな

てことでもうちょいしたら
朝食バイキング行ってきます



ガンガン更新しよ