おはようございます晴れ




今日は早起きですチョキ






実は1日からままと泊まりがけ
で買い物来てるんですねえドキドキ





先月から始まった1ヶ月に
一回の自分へのご褒美DAYキラキラ






でも昨日は夜雨が降ってきて
早めにホテルに避難した






今も若干降ってるのかな!?あせる






てか昨日のフリーター家を
買うの丸ちゃんめちゃくちゃ
イケメンだったなあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






一話は途中から見て二話は
見れなくて…三話はちゃんと
見れたんだけど丸ちゃん
関西弁の役なんだねえにひひドキドキ







ドラマだし標準語の役なの
かなって思ってた!!





来週も楽しみだなキラキラ






てことでもうちょいしたら
朝食バイキング行ってきます
かなり気分で始めてみましたにひひ(笑)

頑張って更新しますキラキラ


てかクルーズの方に荒らし来たハートブレイク

やることちっちゃいんだなーって軽く思うことにしたけどねヾ( ´ー`)!!


まあアメブロいっぱい更新して閲覧者さまいっぱい増やしてちょっとした有名人になりたいななんて企んでるけど…


きっと、いや絶対に無理だねドキドキドキドキ


高望みは止めておきますグー




あっ!!関ジャニ∞好きな人絡みたいんで気軽にこめんととか下さいグッド!

それ以外の方も気軽に絡んで下さいラブラブ!




よしひらめき電球ガンガン更新しよキラキラ

でわ、またパー