こんにちは よっぴーです

 


 

ARTボード キャンペーン

あなたのエネルギーをARTで表現花

世界で1つしかないオリジナルARTボードを作ります!

※キャンペーンは6月で終了します


詳細・お申込みはコチラ

 

 

今、私の周りは

本気、本音、愛、優しさ、光

それらが渦巻いている。




なーんて聞いたら、半年前の私は
「は?何格好つけてんの?きもっ!!」と言うだろうな。



だけど、本気で今はそう思っている。


image


あれほど「愛」という言葉を
よく使う人が苦手で、
「光」ってどういうことよ??と
さっぱり分からなかった私が
今、その言葉がしっくりくると感じている。

 

 


不思議だし、なんかこそばいし
どこかやっぱり笑ってしまいそうになるけどね。




MUSEが5月で終わり、
終わりが見えてきた頃は少し不安があった。




この楽しさ、喜びが終わってしまったら
またあとは退屈でどこか苦しい日常に
舞い戻ってしまうんじゃないか…




仲間とだって、グルコンがあるから
ずっと繋がっていられたけど、
終わってしまえば話す機会なんて
ほとんど無くなってしまうんじゃないか…




仲間って言ってくれたけど、
本当にずっと変わらないのかな。
私にはそんな友達がいなかったから
終わりを迎えるのがすごく嫌だった。
また1人になるのはもう嫌だった。



image






まだMUSEが終わって半月だけど、
私の心配は不要だった。

なぜなら、今私の手の中に
MUSEの仲間の愛しかないから。






交換日記が変態的に好きなんだね‼️と
笑いながら言ってくれた
@mika.sasago みかりん
「好きなんだけど、やる相手がいないの」と
くすぶっていた私に
いくつもアイディアをくれて
今、3人と交換日記をしている📔







さらには、その3冊だけじゃ
やり足りなくて、
もっとしたーい!と思っていたら
@azusa.miura0 あずちゃんが
「だったら、インスタで公開で書いたら?」と
斬新な発想をもらって
エネルギーを停滞させることなく、
好きなだけ出し放題でスッキリしてる🩷

 

 

 

 

 



絵の販売方法が分からない。。
いや、そもそも絵の知識がゼロで
「あんな風に描いてみたい!」けど
どんな道具を使えばいいのか分からない時、
もともと絵が大好きな
@space_of_soothing あさみんが
色んな方法や、サイトをシェアしてくれて
視野がグンと広がった🎨









自分のチームを持ったら
よっぴーに絵をオーダーするね!と
めちゃくちゃ嬉しい未来の予約をくれた
@akipan_nagi あっきーには
いつも言葉で力をもらってる✨

 

 

 

 



そして私の鬼門だと自覚しながらも
どう向き合えばいいか分からず、
分かってからも拒否反応が強すぎて
向き合うことをやめようと思っていた事も
@kumik0_1111 くみこさんが
優しくずっと待ってくれた。
そばにいてくれたから、
特大の気付きがあって
目が腫れるまで泣きまくった。
1人では絶対できなかった。

 

 

 

 



出会ってすぐから私の個性と才能を
言葉にして伝えてくれていた
@minchan_indigo みかちゃん
突き抜けて才能を出し惜しみせず
着実に自分サイズで世に貢献する背中を
私はそばで見ながら、刺激をもらってる。

 

 



自分との信頼関係は
日に日に深くなっていくし、
仲間とは毎週話せなくても
ずっと繋がりがあって
ちょっと誰か…と思ったら
1番に顔が浮かんですぐ頼れる人が沢山いる。

家族も仲間も仕事も趣味も
どれも全部全部
大好きで楽しいだらけの人生がいい💕

心から、MUSE 0期に感謝✨

thanks
@yamayuka313
@minaoka1444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTボード 作品

imageimage

imageimage

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪