こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

 

 

先日のヤマユカさんとの

インスタライブでも話が出たけど

 

 

 

既存の起業の知識とか

ノウハウとかって、

本やSNSを見れば

いくらでも無数に存在しているから

好きなだけ学べます。

 

 

 

欲しいだけ情報を手に入れることが出来る時代。

しかもいつでもどこでも無料で。

なんてすごい時代なんだろう

 

 

 

とはいえ、本やSNSだけの

一方的な情報では

自分に落とし込めないこともあるし、

直接学びたい人や相談したい人は

起業塾やコンサル、セミナーなどで学ぶこともできる

 

 

 

image

 

 

私はビジネスが好き

 

 

 

学ぶことも好きだし、

自分の経験やスキル、知識を伝えることも好き

 

 

 

だから起業サポートやコンサルを沢山やってきました

 

 

 

 

 

だけど、そろそろ次のステージに行く時がきたことが

体感として分かる。

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログのライティングを教えること

 

CAVVAの使い方を教えること

 

Instagramとブログの使い分けを教えること

 

 

 

 

私じゃなくても出来ることは

私の使命じゃなかった

 

 

 

 

 

今までしてきたことが間違いだったわけじゃない。

すごく楽しくてとても誇りに思っていたし、

本気でやってきた。

だからこそ、今、次のステージが見えたんだと思う。

 

 

 

 

 

じゃあ、これからわたしは何をするのか?

 

 

 

 

 

私にしか言えないこと

私だから出来ること

 

 

 

これをやっていきます

 

 

 

 
来月にはカタチに出来たらいいなと思ってます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ART作品集

image

image

image

image


作品は全てオーダーメイドです。
Tシャツ、ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
LINEからお問い合わせください。

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪