こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

 

5月に入ってインスタライブで

めっちゃ喋ってます照れ

 

 

 

kumikoさんと久々に配信💕

未来ビジョンコーチングを受けて、

自分の理想の10年後を一緒に描いてみました

 

 

 

 

 

muse主宰のヤマユカさんによる

公開個人コンサルでは

私の使命が明確になり、

今後やりたいことも話しています

 

 

 

 

 

 

muse仲間であり、起業女子のあずちゃんとは

現実創造のコツについて

たっぷり話したよー!

 

 

 

 

 

こちらもmuse仲間のファンタジスタみかちゃんと💕

仲間との自己探求についてや

私たちの変化などアレコレ喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5月31日 10時から

最後の締め括りには

岡田みな子さんとライブ配信が決まっています飛び出すハート

 
 
 
才能や魅力を紹介したい!と言ってくれたみなこさん💕
自分の才能や魅力を、誰かの言葉にしてもらえるって
本当に貴重なので一言一句、しっかり心に残せたらいいな
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ART作品集

image

image

image

image


作品は全てオーダーメイドです。
Tシャツ、ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
LINEからお問い合わせください。

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪