こんにちは よっぴーです

 

 

 

最近ほとんど仕事していないんじゃないか?と

ブログを長く見て下さっている方は

そう感じているかもしれません

 

 

 

 

 

はい、全くその通りです!w

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うと、

先月は少しだけ収入があったけど

今月はゼーローです。

 

 

 

月収0円なんて、起業家としてあるまじき姿チーン

そんなことを晒すことさえ、普通はしないニヤニヤ

 

 

 

でも普通に募集かけてないから

そりゃ収入あるはずないよね笑

 

 

 

 
普通にお金がありません。本当に。。
 
 
 
 
それなのに、メニューの募集をしないって
どういうことやねん!
 
 
 
 
image
 
 
これまでの私なら、絶対考えられへん状況です
 
 
 
収入を得るためにビジネスをしているんやから、
今までのコンテンツを募集するなり
何か新しいコンテンツを作るなりして
メニューを募集してきました。
 
 
 
もちろん、それでも集客出来ず
結果として0ってこともあったけど、
子供の長期休暇とかでもないのに
全然募集をしないなんてことはなかった…。
 
 
 
 
 
 
じゃあ、なんで今は収入がないのに募集しないのか?
 
 
 
 
 
 
 
思いっきりパワーを充電しているから!!!
 
 
 
 
自分の使命を使って
超ドンズバなこと以外、
もうビジネスをしないと決めたから
中途半端なことはしない
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今までの経験で、簡単に出来てしまうこと
これまでずっと集客出来ていたメニュー
ニーズがあること
 
 
ぶっちゃけ、これらを今募集したら
収入に繋がることは分かっています。
 
 
 
だけど湧き上がるアツイ想いで
自分を震え立たせてくれるような
そんなエネルギーがピタッとハマったことしか
もう出来なくなってしまったから
 
 
 
 
 
 
 
あんなことやってみたいかも💕
 
 
 
 
 
これまでは、そんな風にピンと来たら
割とすぐに行動に移して
カタチを作ってビジネスにしてきました
 
 
 
 
 
それもそれで楽しかったし、
行動力がついたけど
そのステージはもうおしまい
 
 
 
 
私の全細胞を使って
私にしか出来ないことに全力投球する。
そんなビジネスに移行します
 
 
 
 
image
 
 
そろそろエネルギーの充電が完了
 
 
 
ドンピシャなビジネスの展開の扉が
もうすぐ開く予感です飛び出すハート
 
 
 
 
今まで以上に自由でcolorfulなよっぴーに
ぜひご期待ください💕
 
 
 
 
image
 
 

 

 
 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ART作品集

image

image

image

image


作品は全てオーダーメイドです。
Tシャツ、ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
LINEからお問い合わせください。

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪