こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

先日のみかちゃんとのLIVEで

みかちゃんに言われて気付いた事

 

 

 

努力せずに夢が叶っていた!

 

 

 

 

 

museに参加すると決めた時(2月半ば頃)

そこでビジネスを一緒に出来る仲間に出会えたらいいな

そう思っていたんです

 

 
 
 
なぜなら、1人でビジネスを回し続けることは
もう限界かなと感じていたから
 
 
 
museが始まって2か月ほど経ち、
意識はとても変わった。
意識が変わったから、当然自分の行動も言動も変わった。
 
 
 
だけど、ビジネスの観点で見たら
何も動いていない。
何も始まっていない。
 
 
 
 
image
 
 
焦りも不安も0と言ったら、嘘になる
 
 
 
だけど、ここで焦って
自分一人で何か始めることは
以前の自分に戻ってしまうと分かっていたから、
ビジネスしたいな…と思いながらも
自分一人で頑張ることはあえてしなかった
 
 
 
 
ただ、自分の感覚をしっかりキャッチして
今何を感じているか?
一瞬「なんか嫌」と思ったのは、なぜか?
とにかく楽しい時間を増やそう♡
そんな風に過ごしていたら
気付いたら、2人もビジネス仲間が出来た
 
image
下段真ん中(私の両隣がパートナー)
 
 
 
初めて出会ったのが、2月半ばだったかな
 
 
 
2か月後には、気付いたら3人でビジネスの話をしている
 
 
 
 
 
 
決して私が、2人をビジネスパートナーとして
誘ったわけではなくて
何てことない他愛ない話をしている流れから、
一気に「あ、みんなやりたいこと同じなんだ」と気付いて
この3人ならやれる!と
それぞれがきっと思ったんだと思う
 
 
 
 
そして今、3人で青春を謳歌中♡笑
 
 

 

 

 
 
気付いたら、夢が叶っていた
 
 
 
 
わたしはこのパターンが大好き
 
 
 
一番幸せな望みの叶え方だと思っている
 
 
 
そして、今回3人とも
このパターンで色んな望みが叶っている。
それは他人からみたら、小さなことだったりするけど
本人にとったらとても大きなこと
 
 
 
image
 
 
 
何度も体感した私たち3人は
これから、これを沢山の方に伝えていける
 
 
 
いや、ドンドン伝えていく!
そう決めた
 
 
 
まずは5月半ばの平日に
3人でお伝えする場を作るので、
楽チンに夢を叶えたい人はチェックしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
 
 

メニューの先行案内

ブログには書いていないマインドの話など

お届けします。

ぜひ、ご登録しておいてください!

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪