こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

やっと、、やっと

 

 

私には足りないものを数える癖が取れてきました

 

 

 

※もちろんゼロではありません

 
 
 
image
 
 
後ろで撮影しているのは
魔法の夢ノート創始者の岡田みな子さん
 
 
 
私にないものをたーーくさん持っている^^
 
 
魔法の夢ノート講座の養成講座を受けて、
講師になってすぐに思ったことは
”どうすれば、みなこさんみたいに出来るかな”でした
 
 
 
 
あんな風になるためには、
あれもこれも足りない。出来ない。
経験も知識も、拡散力も何もかも全部ない。
 
 
 
不安や自信のなさを抱えながらも、
どこかでは”講師だから”と
自分の実力以上のものを
お渡しできる自分になろうとしていたのです
 
 
 
 
 
だから、出来る人を見つけては真似をしたり
出来そうなことの一部を取り入れたりして、
自分の内側にあるものではなく
外から取り付けてきたものを武器として使っていた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
知識が豊富な人だと思われたい
 
悩み相談をすればすぐに解決できる人だと思われたい
 
1つ聞けば、3つも4つも期待以上に返ってくる人だと思われたい
 
思っていたよりも、素敵でスゴイ人だと思われたい
 
 
 
 
 
 
あの頃の私は、こんな下心を抱えていました。
今、ドキッとしている人多いんじゃないかな笑
こんな風に言っているけど
今でも無意識にそんなことを思う自分だっているから
 
 
 
 
 
講師になって6年経ち
沢山のクライアントさんに出会い、
講座やコンサルの経験を重ねてきて
やっと「自分そのままでいい」と
思えるようになりました
 
 
 
ここにくるまでに、どれほど付け足すことだけ
考えてきたことか笑
 
 
 
 
経験して、体感して
本当に腑に落ちたからこそ
もう足さなくていい。
知識やスキルを求めなくていい。
そう思えるようになりました
 
 
 
 
足りないものは、何もない。
 
 
 
このままでいい。
このままがいい。
 
 
 
 
そんな自分に許可をしたいなら
一緒にRevolutionで体感しましょう♡
 
 
ーRevolutionー 募集中
奥底に眠る自分の本音に会いに行く 実践型プログラム
 
 
 
 

メニューの先行案内

お友達限定の無料LINEセッションなどあります♡

ぜひ、ご登録しておいてください!

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪