中塚 よしこです

 

 

今日で起業して丸6年が経ちました。

7年目に突入です。

そして息子の誕生日でもあります誕生日ケーキ

 

 

正直、「え?もうそんなに経つの?」と思うけど

息子が1歳の時に起業をしたので

小学生の母になったんだから、それくらい経ったようです。笑

 

 

 

 

 

起業を決めた時は

大きな目標なんて全然無くて、

ただ闇雲に目の前のことをやる。

それで精一杯でした。

 

 

IMG_20171126_213530960.jpg

魔法の夢ノート 認定講師の試験日

 

 

 

ただの主婦が、ブログを書いて

どうやって見知らぬ方が

私に会いたいと思ってくれるんだろう?

どうすれば商品をお届けできるんだろう?

 

 

 

 

それが不思議で不思議で仕方なくて

才能がある方や

有名な方しか

そんな世界は存在しないんじゃないかって

本気で思っていました

 

 

 

 

ただの大阪人

ただの主婦

ただの子育てママ

 

なのに

今ではありがたいことに

私の届けたい想いを受け取ってくれる方がいて、

自分の力でお金を稼ぐという

素晴らしい経験をさせてもらっています(感謝

 

 

 

6年前とは違うメニューもあれば、

当時からずっとあるメニューもあります。

 

 

どんな商品をお届けするか?ではなく、

私はどんな想いを共有したいか?が大事だと思っています

それは当時から変わりません。

 

 

 

いつからだって、自分で自分を幸せに出来る

 

 

 

私自身が幼少期から生きることが苦しくて、

本音をさらけだすことが許されず

ただ耐え忍ぶ人生を送ってきたけれど、

「もうこんな人生、本当にやめたい!」と

自分で決めたら、自分で人生を切り開くことができました

 

 

 

 

 

借金まみれの生活も

新婚なのにホームレスになりかけた経験も

夫が重度の鬱で職を失ったことも

親に愛されず家に居場所がなかった過去も

本当の友達が出来ず、いじめられ続けたことも

 

 

どんな過去があっても、未来はその延長戦じゃない

 

 

image

 

何歳からだって、人生は変えられる

 

 

 

今がどん底でも、半年後は想像もつかない世界が

広がることはいくらでも可能なんです

 



今世はもう諦めるしかない。

そう思っていた私の人生ですが、

そこから180度変わった私だから

どんな人でも絶対に変われる!

そう断言します!!!



起業7年目も、その想いを胸に

女性がますます生きやすく

自分のことを好きになって、

未来が楽しみになるサポートをしていきます!


image







 

メニューの先行案内

お友達限定の無料LINEセッションなどあります♡

ぜひ、ご登録しておいてください!

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪