about me♡

寄り添いながら時には
ズバッと起業サポート

稼げるマインドも身につくビジネスの土台づくり

 

【大阪/京都/web】

宮本佳実さん認定 起業トレーナー

魔法の夢ノートヴィジョントレーナー


宝石ブルー最強で最高の全く新しい起業塾 主宰
NEWママのための初めてのビジネスサロン 6月開講
中塚 よしこ

 

 

魔法の夢ノート講座は

自分の手で自分を幸せにする講座です

 

 

 

ワークをして、コラージュをすると聞くと

そのコラージュの中からどれが叶ったかが肝心!な気がしませんか?

 

 

でも本当の目的はそこじゃない。

ワンピースの写真を貼って、ワンピースを買ったかどうか?

海外旅行の写真を貼って、旅行に行けたかどうか?

すっごく分かりやすい結果ではあるけども、

そこを大切にしたい訳ではありません。

 

 

 

本来の目的は

 

 

★思考を黙らせて、直感(=本来の自分)の声を聞くこと

 

★ノートに”好き”なものだけを貼って、ときめきや嬉しさを体感する

 

★この時間だけは「母」でも「娘」でも「妻」でもない「私」に戻る

 

★人との違いを視覚で感じ、自分の本質にますます迫っていく

 

 

 

一言でいうと、”本来の自分にかえる”ということ

 

 

本来の自分にかえると、頭の中がガラっと変わります

 

 

 

全てに対する主語が私になります

 

 

 

 

親がこう言うから

パートナーがこうしてくれないから

子供が小さいから

上司にダメだと言われたから

お金が無いから

 

 

そんな言い訳が通用しない世界へどうぞ

 

 

 

ちょっと怖い?

もう誰かや何かのせいに出来ないもんね

 

 

 

 

 

でもね、本来の自分にかえると

ものすっっごく自分らしくいられるから

生きることが楽になれる

 

 

 

家の中でもピンヒール履いたり

上下ビシッとスーツ着て

更には補正下着で体を締め付けていた人が、

補正下着からブラトップに着替えて、スリッパ履いて、自分好みのゆる~い部屋着で過ごすみたいな感じ

 

 

 

心身共にリラックス出来て

何かに縛られたり、苦しい感じが無い

眠くなったらすぐに眠れる。

何て効率がいい!笑

 

 

 

なんかうまくいかない

本当の自分がよく分からない

凄く不自由な感じがある

ストレスが多くてしんどい

いつも自分は我慢ばかりで苦しい

 

 

そんな人は、お家でスーツを着ている人ばかりです

 

 

 

 

スーツの脱ぎ方が分からない!

どんな部屋着を着たらいいの?

そもそも、、、私って今スーツ?部屋着?

 

↑これ、少し前までの私です。

 

 

今ここにいる自分が本来の自分かどうかなんて分からない。

スーツなのか部屋着なのかも自覚が無い。

好きな部屋着に着替えてね!と言われても

素材や色など好みさえ分からない…。

 

 

そんな私が今は、

きっついスーツを脱ぎ捨てて

自分の好みの部屋着を選んで着て

楽チン♪に過ごすことが出来るようになりました

 

 

次はあなたの番です

 

ピンと来た方はどうぞ♡

 

 

 

 


ご質問・ご感想・お申込みやお問い合わせはこちらへ♡

 

 

 

 

 2021年4月 人気記事ランキング 1位:マインド×ビジネスの基礎×SNSノウハウの全てを教える!最強で最高の全く新しい起業塾


2位:本音で幸せに生きるための魔法の夢ノート 4か月講座

 

3位:私の人生が動き出した瞬間

4位:《ご質問》フロント商品とバックエンド商品って何ですか?

5位:読みたくなるブログの第一条件は、コレ!