今日はずっと楽しみにしていたセッションを受けました。

 

 

魔法の夢ノート

ライフツリーカード

sauceの講師であるHiroさん

私的には肩書が多いことだけでもう「すごいー!!」ってなる笑

 

 

 

そしてこの方の何が凄いかって

ブログを読んでもらえば分かるけど、この文才。

嫉妬するほどの文章力

 

 

、、だけじゃなくて、一番は

自分との対話力・自分と仲良くするスキルが高い事♡

このスキルがめちゃくちゃ高くて、いつも尊敬。

そして羨望。プラス嫉妬←

 

 

半年以上前にHiroさんとじっくり話をした時に

「よっぴーって、めっちゃ自由人だよね♡」と言われるまで

私は自分が自由人だなんて、全く思った事が無くて

ひっくり返りそうなくらいびっくりしたら、

その自覚が無い事にHiroさんもひっくり返ってた笑笑

 

 

え!そんなに私って自由人なの????って

何度も何度も聞いた記憶がある笑

 

 

 

人のことならあーだこーだ言うくせに

全然自分のことは分かっていません。

未熟な私だけど、未熟を理解して受け入れている点は

我ながらアッパレ^^

だからHiroさんにセッションを頼んだのです。

1人じゃグルグルしちゃうから、頭の整理をお手伝いしてもらいました。

 

 

 

 

 

そしてセッション中に最初にメモしたHiroさんの言葉は

 

私はめっちゃすごい

 

子育てしているだけですごい

 

 

子育て中のママさんにも伝えたいな

 

私達は今、ものすごくとんでもなく大変な仕事(育児)をしている。

瞬時に色んな要求をされ、危機管理、体調管理を無意識にやってのけ

理不尽なクレームにも対応し(笑)

 

さらに家事や仕事、ご近所付き合いに義両親、、、

そりゃもうマルチタスクどころじゃないよ!

 

 

もっともっと自分を労って

もっともっと自分を敬って

もっともっと自分を褒めてあげよう

 

 

ほんと、凄いよ!!!

 

 

1人でグルグルして頭の中の整理したいなら

Hiroさんに手伝ってもらうのもアリ♡本当にお勧め!