パイセンがこんな風に自由に仕事して、

人生楽しんで、子育ても割と自由で笑笑

 

 

そんな見本が近くにいてくれるから

 

 

 

え?カラオケしながら仕事していいの?ってなるよね口笛口笛

 

自由に仕事がしたいと望んだのなら、自分の自由に仕事すればいいだけの話イエローハーツ

 

 

 

私もカラオケ行ったら仕事どころじゃなくて、カラオケして終りそうですが、、、笑

 

 

あー久し振りにカラオケ行きたくなった♡

欲を満たして楽しむってことは、潜在意識と繋がる時間だ。

 

ということはーーー

これも私の仕事の一環にしてしまっても良いだろうか?(無理矢理すぎる)

 

 

そんな訳で、パソコン仕事はデスクやカフェで

 

なんて固定概念とはさようなら~~

 

 

カラオケでも仕事が出来る時代です!