我慢と嫉妬を手放して、理想のライフスタイルを実現ハート

 

大阪唯一の魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーのyoshiko(よっぴー)です

 

 

 

 

 

何のためにお仕事しているの?と友達に聞かれた時に

 

 

「自分のため」

 

 

 

 

 

 

 

頭で考える前に口が動いてました。

 

 

 

 

 

 

 

社会貢献とか

誰かの為にとか

生活費を稼がないと・・!とか

 

 

ゼロじゃないけど

 

 

 

一番は

 

 

 

私がやりたいから。以上。

 

 

 

講座したり、コンサルしていて

 

ほんっとに幸せだし、楽しいから♡♡

 

 

 

 

誰かのために一生懸命になるのも好きだけど、

その「誰か」が満足してくれなかったら

モチベーション下がらない?

 

もっと喜んでよ!

もっと嬉しがってよ!

もっともっと、、、って期待してしまわない??

 

 

仕事がストレスになってしまうのなら、

私が起業した意味がなくなってしまうから

ストレスになることはなるべく減らしたい。

 

 

でも、帳簿つけたり確定申告とかめっちゃ数字が苦手なので

すんごーーーーくストレスですけど。。そこはもう、何とか乗り越えるしかない。

1人じゃ無理なら出来る人に協力してもらう!

 

 

 

何かのためにじゃなくて

 

どんな事でも自分のためにやっていきたいやる

 

 

 

じゃなきゃ、どうしても我慢とか不満とか抱えてしまう・・

 

 

 

自分のためであっても

周りが勝手に幸せになってくれるから大丈夫宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

アンケートにご協力お願いします!

 

魔法の夢ノートを受講された方の感想ハート

考えられること=できること

心を真ん中に置く

これからが楽しみで仕方ない