我慢と嫉妬を手放して理想のライフスタイルを実現ハート

 

大阪唯一の魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーの中塚 よしこです

 

 

少し前に2週間のメールセッションを終えた方のご感想です。

 

 

 

 

 

 今回、メールセッションにお申込み頂いた理由を教えてください

自己流で夢ノートを作ったり引き寄せをやってみたけれど上手くいかなくて・・。

でももっとお金が欲しい!もっと人間関係を良くしたい!と思い、勇気を出しました。
Skypeなどは時間的に難しいので、メールを選びました。

 



yoshikoの印象はいかがでしたか?

話しやすい。
明るく友達とメールする気分でセッション出来ました。


 

セッションを受けてみて、受ける前と変化はありましたか?

自分がどうしたいのか?
何を望んでいるのか?
気が付く事が出来ました。



このメニューをお勧めするなら、どんな方にお勧めしますか?

誰でもokだと思います。
自分と向き合えるきっかけになるのでは。

案外、自分のことはよく分かっていないんだなと言うことに気付きました。

 

また、何かモヤモヤしている。。ということを

yoshikoさんが思いを汲み取って、それを言語化してくれてとてもスッキリしました!

 



今後どんなイベント、企画があれば参加したいと思いますか?

メールで参加出来るモノなら何でも。

 

 

(愛知県 40代  M様)

 

 

 

 

M様、2週間どうもありがとうございました^^

お仕事のことで悩んでおられ、同じことをグルグルずーっとされていたようなので、

じっくりとお話を聞かせて頂きました。

 

これがしたくない、あの人が苦手で・・なんて話を聞いていくうちに、

本当は別のところに問題があったことが判明したんです。

 

M様ご自身もハッとしたと仰ってくだり、意外なところに解決の糸口がありました。

 

自分じゃ気付かないことはたーくさんあります(もちろん私も!)

人に話をしていくうちに気付くこともあれば、

誰かの一言にハッとしたり。

 

 

1人で何ともならない時は、誰かに頼ると解決が早いかもしれません宝石緑宝石緑

 

お申込みはこちら左差し

 

 

一番人気NEW

個別メールセッション 

2週間の短期間で、自分の本当の願いや夢を掘り起こして

なりたい姿にグンと近づけます。

 

忙しい方や、対面は緊張する方、ゆっくりと自分のペースで向き合いたい方に大人気宝石赤

詳細・お申込みはこちら

 

 

zoom90分セッションのご案内

90分で、あなたの本当に「好き」や「夢や願い」を掘り起こして
あなたが本気で望む現実にぐぐっと近づけていきます♡
今より、ずっと肩の力を抜いて生きることが出来るようになります。

zoomでのセッションになりますので、お好きな場所から受講ください。
日時は相談の上、決定します。

価格:6,600円
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
お申し込みはこちら

講座を受けた方の感想はっぱ

チェック(ボックス白)人と比べないでいい。自分は自分というのが腑に落ちました。
チェック(ボックス白)誰かの為に我慢することが、逆に誰のためにもなっていないと気付けて良かったです。
チェック(ボックス白)自分の夢を叶えようとしていないのは、自分だとよく分かりました。明日から人生変わりそうです!!
チェック(ボックス白)子供のために我慢する必要はなくて、もっと自分の好きなことを楽しみます!
チェック(ボックス白)講座に来なければ、私はずっと誰かのための人生を生きていた気がします。本当にありがとうございました。