大阪唯一の魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーのyoshikoです

 

 

 

 

 

願いは人に話すと叶う速度が速くなるって

聞いたことありますか?

 

もう数年前ですが、mixiをしていた頃の話ですが

学生時代バレーボールに打ち込んでいた私。

だいぶやっていないけど、またやりたいなーと思って

 

 

何となくmixiの自己紹介文に

「バレーボールまたやりたい!」って追記したんです

 

 

そしたら何と!

 

 

翌日に近所でやってるので、良かったら見学しませんか?と

バレーボールをしている方からメールがきたんです笑

 

 

ほんと、笑うほどのスピードでしたねポーン

 

 

 

 

こういうこと、結構あります♡

 

いつもラッキーハートハートって思っていますが

たぶん、どこかで「自分で頑張らなくてもきっと叶うわ~」って思っているからでしょうね^^

 

 

自分で頑張るところは頑張るけど

 

全部頑張れないもんね

 

自分の不得意なところは、すぐに投げちゃう笑

だれかー!って声に出してみたら、案外すぐ誰かが助けてくれるものです音符2