大阪唯一の魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーのyoshikoです

 

 

 

 

気付けばもう1か月近くも過ぎてしまったのですが・・汗

 

京橋のホテルランチで開催した、魔法の夢ノートハーフ講座の様子ですはっぱ

 

 

 

 

開催前のご連絡の時に、いつも書いていなかったのですが

「ワクワクする服装でお越しくださいね」と書き添えたら

 

なんと!!!

 

 

めっっちゃ素敵なお着物でお越しくださったんですびっくり

 

いつもお着物ですか?と聞いたら

「ワクワクする服装でって書いてあったので、これを選んできました♡」って

なんかもうこちらまで嬉しくなりましたハート

 

 

 

 

 

ホテルのランチブッフェを頂きながら、あれこれお喋りして

お腹が満足した頃に、お茶を飲みつつワークやお話をさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるクッキー♡♡

勿体なくて食べられ・・・ちゃいました笑

 

 

 

 

お客様から、先日メールを頂きました(一部抜粋)

 

***********************

 

先日はランチ会ありがとうございました😆

 

ほんとに十人十色で、同じ答えはなく、その人が日頃大事にしてる事や、人生観や、本音なんかも垣間見ることが出来て、とても面白いです

 

何だか簡単に叶いそうな気がして楽しいです。

お陰様でワクワクした毎日を過ごしております。

 

************************

 

最後の一文がとっても嬉しくて

 

講座の後もワクワクして過ごしているとのことで

そのお手伝いが出来たのなら、本当に幸せですキラキラ

 

そのままワクワクした気持ちで毎日過ごしていると、

きっとワクワクする現実がずっと続きますハートハート

 

 

大きな夢を頑張って叶えようと、無理しなくていいんです!

 

小さな小さな願いから、まずは自分をもてなすように・・

 

あったかいコーヒーをお気に入りのカップに入れて

ゆーっくり味わってみるところから始めてみてくださいコーヒー