「GR DIGITAL」の発売から20周年ということで、記念イベントが開催されたので参加してきました。
GRⅢxの終了画面を記念デザインの終了画面に書き換えてもらい、LINEのお友達特典のステッカーをゲット。
グッズは1日の販売数が決められていて、行った時には売り切れいるグッズもありました。
せっかくなのでGRⅣを少し触って、スタッフさんに説明もしていただきました。
GR SPACE TOKYOはコーヒーが美味しいので、毎回コーヒーを飲みながらのんびり展示作品を楽しんでいます。
今回はGRⅢxとrealme GT8 Proを持参して記念撮影。
GR SPACE TOKYOだけでなく、近くにあるSO1ギャラリーでも特別展示をしているということで、こちらも観賞。
歴代のGRのカタログやカタログ用に撮られた写真が展示されていたほか、特別仕様のGR機も展示されていました。
歴代のGR機で撮られた写真が大きく引き伸ばされたものを見て、画素数の進化を感じる場面もありました。
2つの会場でスタンプを押すともらえるステッカーのデザインはなんとカタログの表紙!
もちろんいただいてきました♪
GRっていいなぁとあらためて感じて、GR愛がより深まる良い日となりました。
いじょ。