東医体終わってしまった…

あんなにキャラの濃い六年生がいなくなってしまうなんて(´;ω;`)

女子部さんメダルとれると思ったのになあー(;_;)

でも信州に勝てたことは男子部にとって、これからの励みになるだろうし来年に期待したいなヒヨコ

そしてキャンプ
めっちゃ楽しかった!マーク

思ってた以上に歩いたし、テントのなか暗くてちょっと怖かったけど
青空のしたで友達と二人でお昼寝したときはホントにさいこーだったにこ

でも夜先生たちにばれないように、回りに迷惑かけないように小声で話してるとね…
わかってたけど情報保障とかついてて分からないことが減ってるなかでそういう状況になると悲しくなっちゃうよね(´_`。

聞こえないから聞き返してもひそひそ声で帰ってくると適当に返事しちゃうし
これじゃダメなんだって分かってるけど、迷惑かけるとか考える自分がいて…
もう話さない方がいいんじゃないかって思ってしまう

頑張らなきゃ。ね。

んで、やっぱり旅行先で食べるソフトクリームは最高でしかないって言うことに気づいた!!はーと

一番大変だったのは電気がないことかなあ…
携帯充電できないし、アイロンとか使えないし、暗いから口形見えないし

でも、みんなで協力して密集して何かをすることの楽しさを思い出すことができたハート②


東医体とキャンプ1日空けて続けて行ってたからなんだかひとりの時間がほしくなって、ミスドでいろいろ食べながらひとりでまったり(*´∇`*)

こういう時間も好きだなあ

また明日から合宿だ!!
おもいっきり楽しんでこよう☆

聴覚障害関係の研究室合宿だからろうもいるし難聴もいるから手話も飛び交うだろうしね1

たのしみだー(*≧∀≦*)