18/03/2014やっぱ自分Styleってもんがある。周りがどこ受けようと何社受けようと、自分には関係がないことで、自分がやりたいようにやればいい。焦る必要はない。自分の大きな目標を達成出来ればいい。その達成に至るまでの過程は、人それぞれで、とことん悔いが残らないように努力するだけ。もっと自分に自信が必要だ。自分が自分を信じてやらなきゃ。Believing myself