日曜日。
今日は診察無し。
昨日の眠剤もちゃんと効いてくれて熟睡。

暇じゃーん。
明日退院だから今日はシャワーできないのかなぁと思っていたら
あまり見かけない看護師さんが予約をとりにきてくれた。
お、退院前にサッパリできるのかひらめき電球
「今日は自分で洗髪してOKですか?先生には確認とれてないんですけど」と聞くと
「先生に確認取れてなければ念のため介助シャンプーにしてください。」と言われ
正直、こんなに元気だし自分で洗いたかったのになぁと・・・
とりあえず体だけ洗う予約を午前中の早い時間に予約し、さっさと入ってしまった。
その後に来た別の日勤の看護師さんに介助シャンプーをお願いしたら、
イヤーキャップ付けて自分で洗髪してください と言われる。
もう体だけなら入っちゃったのに洗髪だけ午後に再度予約。
こういうところは、看護師同士で共有できないもんなのかな。
結局二度手間になり、旦那の面会時間をずらしてもらった事で渋滞に巻き込まれ、
夕飯直前に来たもんだからちょっと夫婦間で口論になったあせる
まぁ、あれだけの数の女性が共に働いていたら
人間関係もきっと大変だよね。私女性だらけの職場は本当苦手だから同情はするけど。

話が逸れてしまった。
耳はたまーにズキッとするくらいで
ロキソニンは飲み続けてます。月のもの到来したもんで・・・バファリンルナの代わりに。
健康体そのもの。最終日だから、のんびり景色を焼き付けておきます!!