小太郎の3月16日の四十九日に


新しい猫さんおふたり

我が家にお迎えしました。


とっても上品で

可愛らしくて

申し分ない!可愛い猫さんず


長毛種なので

もふもふ素晴らしいです


少しずつ慣れてくれて

大騒ぎすることもなくて

甘え上手で

ご飯もペロっと食べてくれて。

ほんとに、我が家には、ぜいたくな猫さんずです


でもね


ごめんなさいっていうくらい

私の心は

まだまだ、小太郎で…


猫さん

おふたりもいるのに

小太郎に会いたくて会いたくて


きのう、思わず涙か…


こうしてブログ書いていても

涙が止まらない


猫たちは、こちらに慣れてくれようとしているのに

私も、猫、かわいくてしかたないのに


心の奥の奥の方で

小太郎がいるんだな〜って

思いました。


小太郎は、お迎えを許してくれてるはず


私も、この子達と心から仲良くなれるように

少しずつ少しずつ

焦らないでいこうと思います


新しくお迎えした猫さんたち


お譲り頂いた方から

SNSに写真の掲載は控えてもらいたい

とのこと


なので


写真は、掲載できないかもです


個人的に交流のある方のみ

お写真をお見せしようと思います



先週いった
スペイン村ホテルからの
夕陽の眺め

綺麗でした