きょうは

2月22日で猫の日

ファミリーマートに、ここ数日間

通って、色んなものを、食べたり飲んだり

食べられないものもゲットしたり

楽しかったな〜


去年も、その前の年も

毎年、猫の日って言われてて

今年は、盛り上がっていたような

気がするね。


我が家は、14年大切にしていた

小太郎さんが 

1月28日に虹の橋を渡るという

大きな出来事があって

なおさら、猫の日に思いがずっしりと

してしまったけど


グッズ出始めの時

小太郎を愛でるかのように

ついつい手を出し…


それでも、心が満たされるわけでもなく

むしろ、ますます、小太郎を追いかけてしまっていました。


さみしくて、猫吸いたいとまで

思う日々


そんな時に、先週かな~

うちの猫ちゃんず

ぜひ!と言ってくださる方が

現れて


ものすごい勢いで

こちらもよろしくですってことになり


来月、我が家にお招きすることになりました。


迷ったね


小太郎、ヤキモチ焼かないかな…?

とか許してくれるかな??

とかね


落ち込んでいる家族の姿は

小太郎にも、悲しく見えるのでは

ということで

決めたのだけれど


それからは、ファミリーマートの猫狩りは、かわい~という、ただそれだけの感じで

きょうも、カフェラテを買うことに。


来月、2匹をお招きするけど

でも、やっぱり、心は小太郎なんだよね


写真見ては、ニンマリしたり

やっぱり涙出てたり


それだけ、深い絆なんだよね。


きょう1日

小太郎を思い出したり

新たに来る、猫ちゃんずのことを

思ったり

心が忙しかったな。


小太郎は、ヤキモチ焼いてないと思う

むしろ、大歓迎してると思う


四十九日の翌日

3月17日に

我が家に2匹の猫さん来ます


元主さんからは

なるべくSNSは控えて欲しいとのことを申しておりました

なのでちょ~っとしか

あげられないけど


ちょ~っとを

楽しみにしてもらえたらと

そんな思いです。


可愛いよ


もふもふ

2匹


楽しみだね