写真取り忘れた…けども


母の日


お母さんにありがとうm(_ _)m

って、感謝する1日だけども


感謝していますよ~大事なおかあさんだからね


そして、成人した子どもたちからも、ありがとうm(_ _)mって、色々とやってもらいました。うれしい😆


けど


私は、母の日なので

私が、子どもたちに、母として感謝を伝えたいと思って。

母になったのも、なれたのも

子どもが誕生したことによってだと思うから


我が家の子どもは

時には反発することもあるけど

思いやりの塊のような子どもたち


私のことも、主人のことも

ほんとに大切にしてくれて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


きっと、いつかは、離れてしまうであろうから

今のうちに、たくさん思い出をつくっていきたいと思っています


ありがとう!


ちなみに

感謝料理は

煮込みハンバーグでした。

上出来だったのにな…

写真取り忘れた、ざんねーん