おはようございます!

4連休ー!
我が家は、急遽、キャンプ(といってもロッジ)へいくことにしました!

いいお天気!
いってきまーす!








海ほたるに立ち寄り!









初、海ほたるだー!









レプリカですが、これでトンネルを掘ったらしい!すごい!







隙間に入れる笑









夏だー!










チェックイン前に、
宿泊者が利用できるプールへ!
やったー♪









プールから上がって、おやつはシュークリーム!
がぶー!








うまー!!
目がキラキラ♪








これ、気に入ったぞ!








くぅー!!笑










その後、施設内で謎解きゲーム!
これがこうだから、、、








あ!わかったー!見事に謎を解くことができました!
イェイ!









その後は、施設内をお散歩〜♪










ハンモックがありました♪











気持ちいい〜♪










ユラユラ♪








隠れた!笑









ひと休みしたあとは、温泉へー!
行く途中にトンボつかまえたよー!








ギンヤンマかな^ ^









お風呂に入ったあとは、ロッジへ!
森の中のロッジ^ ^








おチビちゃん、人生初のマンガをもらいました!
集中してみてます^ ^


  







夜ごはんは、和食料亭ー!
すごいいい雰囲気!









わーお!豪華ー!








おチビちゃんの御膳も立派です^ ^









いただきまーす!








うまい♪









お料理が美味しくて大満足です♪









ロッジへ戻る途中、セミが脱皮した直後を発見!
神秘的ー!










ロッジに戻ると、またマンガ^ ^
楽しい夜は更けていきましたー!





今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)