おはようございます!

今日もいいお天気ー!暖かいです♪


今日も登園は旦那ちゃんがいってくれました!
保育園に向かうとき、
『こんど、種まくんだよー!』って^ ^
どうやら、保育園の畑に、大根と枝豆の種をまくそうです!
楽しみだね〜♪


保育園に到着し、









今日も元気に、いってきまーす!










そして、数ヶ月前、ミカンの種を湿らした布の上においておいたら、
なんと、芽がでてましたー!!
これは、、、ミカンになるのか?笑









寝る前に歯磨き〜!
おチビちゃんのこの顔、ツボです笑笑




今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)