おはようございます!

お休み明け!
私は在宅勤務スタートです!


おチビちゃんも起きてきて、朝ごはん!

姿勢が悪すぎて小さくなってます(^◇^;)









ごはんが変なところに入るから、ちゃんと座りましょう!








元気に登園し、
今日のお迎えは久しぶりに私がいきました!

今週の保育園フェスタのグループを確認!
仲良しお友達はどこにいるかな^ ^









帰ってきて、夜ごはんー!

おチビちゃんもソースを作るそうです^ ^








ボクがちゅくったソースは、めっちゃ美味しいんだよ〜♪








最近、ソース作りにハマっているおチビちゃんでした^ ^







今日も、元気もりもりさんおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)