おはようございます!

日曜日ー!今日も晴天♪

午前中のうちに、キッチンと窓の大掃除!
空気もカラッとして、ピッカピカで、気持ちいい〜^ ^



午後は、昨日に引き続き公園へ〜^ ^
今日も鉄棒から笑








いろんな技できるようになったよー!







みててね!









片足かけて、くるん!










逆立ちも〜^ ^






 


その後は、けんけんパ!や、どんぐり拾い♪








あったよ〜♪(^^)









帰りにダイソーへいき、写真たてやら収納グッズを買いました!
おチビちゃんは、剣とヒモを買ってもらい、


鬼滅の刃剣!
水の呼吸、十の型!








水ぐるまー!







えーい!








どうでしょう?笑








なんとなく技がだせたかしら笑






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)