おはようございます!

連休最終日ー!
今日も暑いー!!

今日は、来週のキャンプにむけて、必要な物を買い出しへ!


これ、どぉ?








これ、キャンプにいるか?笑









おチビちゃんは、この帽子に決定!




旦那ちゃん、私も帽子をゲット!




靴もみにいくよ〜♪



おチビちゃんの靴二足買いました!
やっぱり、お買い物に行くと自分たちのものより子供の物が優先になりますね^ ^



夜ごはんのときは、オンライン帰省♪
久しぶりに顔をみる従兄弟ちゃんたち^ ^
おチビちゃんもお話できて嬉しそうでした♪
早く会えるといいね〜!






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)