おはようございます!

日曜日ー!
からっととってもいい天気ー!
気持ちいい♪

今日は、午前中にお買い物〜♪
久しぶりのお買い物、とてもストレス発散になりました笑




おチビちゃんは、トミカきづな合体の腕にはめるものを買いましたー!









このミニカーがいろいろ取り替えできるらしい!








午後はお友達のお家へー!









イェーイ!











いい天気なので、お外でテント♪








小さなカップル♪








あら、ガールフレンドがもう1人♪
修羅場(笑)










そして、みんなでお菓子パーティー♪









お次は、水風船〜♪








どんどん膨らんでるー!












ぎゅー!








パァーン!









・・・










あーははははは!!




とてもの楽しく遊べました^ ^



今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)