おはようございます!

今週もはじまりましたー!
昨晩は、おチビちゃんと一緒に21時前に寝てしまったので、寝過ぎで眠い。。(´-`).。oO



朝ごはんいただきます!







今朝は、卵入りラーメン♪








麺を卵にからめて、








ちゅるちゅる〜










今日は、旦那ちゃんが仕事から帰ってくるのに使った車を返却しに行ったそうです!


車返却がてら、マックでお昼ごはん♪
マックも店内飲食できるようになってるんだねー!








週末はマックが食べられなかったので、嬉しいね^ ^








ぱくーっ!








ハッピーセットのおもちゃは、残念ながらおチビちゃんが欲しかった水鉄砲ではありませんでしたが、おもちゃかぶらなくてよかったね^ ^









帰ると、おチビちゃん、嬉しそうに買ってもらったウォーリーを探せの本を見せてくれましたー!









これだよ〜!










開いて〜、










このウォーリーを探すんだよ!









どこかな〜?










あ!いた!









ここにいたよー!
ウォーリーにハマりそうだね^ ^










夜ごはんは、焼き魚!
先日、旦那ちゃんのお知り合いの方にいただいたすだちが合う!

おチビちゃんも、人生初すだち!









んー!








すっぱーい!
でも、気に入ったようで、2-3個食べてました笑







今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)