おはようございます!

火曜日ー!
今日も私は在宅勤務でーす!

おチビちゃんも保育園お休みで、朝からお手伝いアルバイトをしています^ ^

お皿拭き〜♪








シュッ!








拭けたよー!ってタオルを渡す、、、








違うだろー!








こっちやろー!
ひとりボケツッコミ笑











お昼休みは、旦那ちゃんがお仕事のお電話をするので、おチビちゃんとお散歩がてらお買い物へ!

いつも旦那ちゃんと歩いているお散歩コース♪
ツツジをみつけると、








『これね、チューチューするやちゅだよ!』








チューチュー♪








『やっちゃんもやってごらん!』っていうので、おチビちゃんと一緒にツツジをチューチュー^ ^







甘〜い♪







おチビちゃんは、走ったり、ゆっくり歩いたり、止まったり、戻ったり^^;
こちらもついていくのが大変なくらいでした(^◇^;)



帰りはゼリーを食べながら♪
なんだその顔は笑笑






在宅勤務で運動不足だったので、お昼休みのお散歩はいい運動になりました〜^ ^♪






夜ごはんを食べていると、遠くの方で雷がゴロゴロ。。
おチビちゃん、さっとおヘソを隠します!







おヘソ、とられないといいね〜^ ^









こちらは、おチビちゃんが撮影した旦那ちゃん笑笑






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)