おはようございます!

木曜日ー!
今日は私は在宅勤務なので、おチビちゃんも保育園お休みです!



おチビちゃん、今日は仮面ライダーのおもちゃを買いたいがため、朝からお手伝いアルバイトをしようとしています!







旦那ちゃんの洗い物が終わるのをまって、









お皿拭きのお手伝い〜!










そして、玄関お掃除のお手伝い〜!









最後はドアをあけてお外にゴミをはきだします!
よくできましたー!









少し休憩〜♪
小さなドラマーが、








音楽に合わせて?ドラムをたたきます!笑










午後は、旦那ちゃんとおチビちゃんは買い出しへー!









途中、ツツジを発見!
旦那ちゃんにいわれるがまま、おそるおそるミツを吸ってみると、









ん?









甘〜い♪










綺麗なお花見つけたよ〜^ ^
春がたくさん♪








ひと息ついて、








プハーっ!










たくさん歩いて、念願の仮面ライダーおもちゃが完成したぜ!









みんなで夜ごはんー!
ニュースでやっていたペンギンの歩き方をマネする子(笑)
その顔はなんだ?笑笑






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)