おはようございます!

今朝はなんて暖かい!春の陽気だー!
今週もあと半分!がんばろう!


朝ごはんいただきます!








朝陽が気持ちいいね〜♪










チョコジャムとって、









ぬりぬり!








あーん!








大きなお口ですね^ ^










保育園に到着ー!
おチビちゃん、七三の髪型!キマッテルぜ!笑








今日も2人元気に行ってきまーす!








今日のお迎えは、旦那ちゃんがいってくれました!

夜ごはんの支度をしていると、旦那ちゃんとおチビちゃんが、ぶぶぶぶー!ぶぶぶぶー!ぶぶぶぶー!ってぶぶぶ爆弾(笑)
愉快な親子です笑








夜ごはんいただきまーす!









ほっぺに何か入ってるぞ^ ^








なんでしょーか♪












食後、旦那ちゃんとおチビちゃんで名前を書いてみたそうです^ ^
これは、旦那ちゃんがおチビちゃんの手を持ちながら書いたもの^ ^








これは、下がおチビちゃんが書いたもの!
『み』なんて難しいのによくできたね!








おチビちゃん、最近ますます文字に興味がわいてきました^ ^








今度は何を書いたのかな^ ^







今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)