おはようございます!

連休9日目ー!最終日です!
今日は、ボーネルンドへいこう♪


みなとみらいに到着し、チョロチョロフラフラ歩いていたおチビちゃんは、人にぶつかりそうになり、旦那ちゃんに叱られる^^;







ちゃんとまわりみて歩こうね!








でも、すぐにケロッと立ち直る笑







さぁ、ボーネルンドへレッツゴー♪









少し立ち寄りして、気持ちいいソファ♪

 







ボーネルンドー!
まずはトランポリン!
ピョーンピョーン楽しい〜♪








2人で、ピョーンピョーン!








トンネルー!







そろりそろり…笑









ボールプール〜♪








やったー!








お魚になりきります^ ^









ぱっ!








目覚めたー!









スィースィー♪










いやー!!









ドーン!笑










おままごともできるぞ〜♪






たーくさん遊んで大満足ー!

充実した連休だったねー!
明日からお仕事・保育園、がんばろう!

今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)