おはようございます!

今週もはじまりましたー!
今朝は小雨が降ってます。降ったり止んだりみたいだな〜。



朝ごはんいただきます!






今朝はラーメン!






あちち。






う〜ん♪






美味しい〜♪






なんのポーズだ⁈笑








保育園に到着し、






今日も2人元気に行ってきまーす!







お迎えに行くと、先生にお迎えだよって声をかけられて奥の方からでてきたおチビちゃん^ ^
手には牛乳パックで作った新幹線を持って、嬉しそうにみせてくれました^ ^


帰り支度をしてでてくると、椅子にのぼり、






ブーン!新幹線ー!







マンションに到着すると、水たまりをみて体がうずうずしたおチビちゃん!






ピッチャピッチャピッチャピッチャ!






なんで子供って水たまりをピッチャピッチャしたがるんでしょう^^;







お家に帰ってくると、自慢の新幹線をテーブルに!








夜ごはんを食べてお風呂からあがると、、、
『あ!スパイダー!』






壁に小さなクモが!







『前にもいたやちゅだー!(この前もうちにいたクモだ)』
どうやら、うちに住み着いたようです^^;








寝る前は、久しぶりにぬり絵〜!







じゃじゃーん!






上手でしょ^ ^





今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)