おはようございます!

連休2日目〜!
今日も昼間はお天気もちそうです!


昨日からハロウィンムードのおチビちゃん^ ^
お出かけしたとき、お店にハロウィングッズがたくさん売っていて、刺激されたようです^ ^
なので、今年は早めにハロウィンの飾りつけ♪








今朝も起き抜けでハロウィン帽子をかぶってます^ ^








そして、朝ごはんのときは、金魚にもごはんをあげます^ ^






いっぱい食べるんだよー!







金魚、美味しいって言ってるよ〜♪









午前中、ラピュタを観ながらお菓子を食べてたおチビちゃん!
すると、きのこの山を鼻に突っ込んで遊ぶ(笑)お笑いのセンスあるな笑









お昼ごはんは、マック〜♪
ハッピーセットのおもちゃは何かな〜?







すみっこぐらし〜!








午後は公園へ〜♪






こんなところだって登れるぞー!







手足をうまく使って、






登ったぞー!







このハシゴも登れるようになりました^ ^
ビビりだけど、一度登れたらへっちゃら^ ^








夕方からは雨なので、早めにうちに帰って早めにお風呂に入りました!

夜ごはん食べて、Laq〜!
私もやってみたのですが、作り方をみても難しくてお手上げ( ̄▽ ̄;)
すると、おチビちゃん、『やっちゃん、これちゅくりたかったの?ちゅくってあげよっか!(やっちゃん、これ作りたかったの?作ってあげよっか!)』といって、






どんどん作り上げていく!






ものすごい勢いで作り、







あっという間に完成ー!!






むかわ竜ー!






すごーい!
私なんて、まず顔でつまづいてギブアップだったのに∑(゚Д゚)







これは、進化したエイ!笑









寝る前も、今度は作り方ものってないのに、ジンベイザメを作るそうです!







次々と組み立てて〜、







部品を使って、くっつけていきます!







あっという間にジンベイザメ完成ー!
天才!!






ひひひ( ̄▽ ̄)






ちゃんと目もツノもあります!
3Dお見事!!



おチビちゃんにきくと、頭の中にジンベイザメを思い浮かべて、その形に組み立てていくんだって〜!
立体図や展開図が苦手な私にとっては、すごいの一言!!笑



今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)