おはようございます!

田舎生活2日目〜♪

朝からミニトマトの収穫^ ^






とれたよ〜♪







従兄弟くんと一緒に収穫しました!
でも、2人とも食べませんでした^^;







お昼は、おばあちゃんの一年祭(一年忌)でホテルへ!
外を探検していたら、セミの脱け殻発見!





他にも何かいるかな?






あ!蜘蛛の巣ー!







親戚のおじさんおばさんも集まってきました!






ホテルの中を駆け回り、オレンジジュースで一服!







おチビちゃん、走り回って汗だく笑






あーあーあー!笑笑







お料理、美味しそう〜♪






エビフライ、ぱくーっ!






なんか、葉巻吸ってるみたいに食べるな笑






うまうま♪






ふぅ〜!








お腹がいっぱいだー!






遊びたいな〜^ ^








ダンス踊ったり、みんなでワイワイしましたー^ ^








帰ってからは、BBQー!






早めの時間からスタートー!
小さなお姫がお酌してくれます^ ^






かんぱーい!






こっちも、かんぱーい!







おチビちゃんも、ワインのコルクをしめてくれます^ ^







夜は花火だよー!






キャンプファイアーも綺麗!






ものすごい炎!ロードオブザリングみたいだ笑






おチビちゃんも、一人で花火できるよ〜♪






線香花火^ ^







みんなで夜までたーくさん遊びましたー!





今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)