おはようございます!

やってきました週末ー!
午前中は晴れてるのに突然雨が降ったりで不安定でしたが、午後は大丈夫そう!
今日は、恐竜展へいこう♪

上野の国立科学博物館にやってきました!





ワクワク♪







ホネホネあったー!






襲いかかるデイノニクス!






逃げるテノントサウルス!






おチビちゃんは、デイノニクスがいいそうです^ ^







今回の主役、デイノケイルスの腕!
こんなに大きい!






卵もあったよー!






ティラノサウルスもいたー!





デイノケイルス、おっきー!





これがデイノケイルスです!








ティラノサウルスはやっぱり迫力がある!
ガォー!!






ガチャガチャで、恐竜のデイノケイルスの骨ゲットー!









恐竜展、満喫しましたー!







出口にいるシロナガスクジラ!







今日はあっついので、アイスを探しながらお散歩〜♪
せごどん!








ようやくお目当てのアイスー!
お口いっぱいに食べて♪







ちっちゃいおじさん笑



夏休みっぽい^ ^
この調子で夏満喫するぞー!!

今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)