おはようございます!

火曜日〜!今週もまだまだだけど、がんばろー!


朝ごはんいただきます!






さてさて、今日もチョコジャムたくさん入ってるかな?





ぬりぬり♪






ぱくーっ!





むしゃむしゃ!








今朝は、先週末に買ったダイナソーTシャツを着てご機嫌さん♪






仲良しのお友達も同じものを着ていたらしく、同じもので嬉しいー!!







保育園に到着し、






今日も元気に、






いってきまーす!







お迎えに行ったときは、おチビちゃん、お友達のSくんと机で遊んでいました♪
ママをみつけると、ちゃんとお片づけして帰り支度ができましたー^ ^

帰りはうちまでダッシュ!
私は自転車に乗りながら、おチビちゃんは猛ダッシュしながら(笑)
部活の特訓みたいだな笑


お家に到着ー!
すると、おチビちゃん、リビングから何やら持ってきて『やっちゃんにおにもちゅで〜しゅ!(ママにお荷物です)』だって^ ^
何が届いたのかきいてみると、恐竜のステゴサウルスが届いたそう笑
そりゃ大変だ(^^;






手洗いうがいー!
鏡をみながら、ピンってたってた髪の毛を整える笑





『ほらできたでしょ♪』
いつからそんな身だしなみ気にするようになったんだ?笑







夜ごはんー!
おチビちゃんは、大好きなゆで卵の殻むきです!






あ!殻がうまくとれなくて穴があいちゃったー!


いつもはつるんとむけるんだけどね(^^;)
私が冷やし足りなかったかなσ^_^;



今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)