おはようございます!

やってきました週末ー!
雨模様の予報でしたが、なんとかお天気はもちそうです!

寝起きのガラガラ声で、白ヤギさんと黒ヤギさんの歌を熱唱(笑)




午前中、ばあばからお荷物が届き、メロンが入ってましたー!





ありがとうー!








そして、午前中にお掃除お洗濯買い出しをすませ、午後はトミカへー!

イオンのソファ売り場でくつろぐ人^ ^






ソファクッション?気持ちいい〜♪






ベッドでお人形の隣で寝ます笑







そして、いつものキッズリパブリックへ!
動物よしよし♪







アンパンマンでお料理♪






ごちゃまぜ丼!笑







いつもの仮面ライダーエリア♪







その後、ボールプールがある遊び場へー!





イェーイ!






おチビちゃん、いつのまにかガールフレンドができて一緒に遊んでいました^ ^





とても仲良くなったようで、おチビちゃんが帰るときにはお友達も見送りにきてくれて『もっと一緒に遊びたかった〜』といってくれました^ ^
おチビちゃん、また会えるといいね〜^ ^




帰りにアイスタイム♪





冷たーい!





美味しい♪








そして、イオンのセールでキッズTシャツが安くなっていて、おチビちゃん、念願のスパイダーマンTシャツをゲット!






マスクがないので、Tシャツを頭にかぶってみる(笑)






変な生き物(笑)






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)