おはようございます!

日曜日ー!
今日は、先週末おかしくなった電子レンジを買いにいきたいと思います^^;

なぜか赤ちゃん抱っこ笑





なんちゅう顔じゃ笑







午前中、私が用事があって、旦那ちゃんとおチビちゃんが後から合流〜!
おチビちゃん、私を探してくれています^ ^






朝から元気な2人^ ^






合流したら、おチビちゃんのリクエストにより、またまた山下公園へ行くことに(笑)


今日のハッピーセットのトミカは、おチビちゃんがずっと欲しかったパトカーでしたー!
おチビちゃん、欲しかったものが当たってテンションマックス!






私のサングリア♪笑







お昼ごはん食べて、食後のじゃがりこ♪






たーくさん食べたら、今日も大さん橋までお散歩だ!







大さん橋で、おやつのアイス〜♪





プラマイゼロだな^^;







『みててー!』






ジャーンプ!






旦那ちゃんに放り投げられて、爆笑(笑)







朝からテンション高めだったため、帰りの電車ではぽてちん(( _ _ ))..zzzZZ




たーくさん遊んだね^ ^

今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)