おはようございます!

連休6日目ー!田舎での朝♪

今朝は、じいじと配達へー!笑
トラックに乗ってシートベルトして!





いってきまーす!





おチビちゃん配達車、出発ー!







そして、今日は水族館へー!
真っ青な空と海!





ザッブンザッブン!






海だー!





気持ちいい〜♪






まずはお昼ごはん♪
おチビちゃんはラーメンを食べました!







食後のデザート!アイス〜♪






お魚を見にいこう!






フグー!






サメー!






お土産売り場のダイオウグソクムシの置物…リアルすぎて気持ち悪い(笑)





でも、おチビちゃんはぎゅ〜ってしてました笑







遊び場で遊んだり、






ペンギンみたり、






ペンギンさん、速いー!







気持ち良さそうだね^ ^






マンボウ!






ナメダンゴ!なんかかわいい笑







たーくさん遊びましたー!






帰りにジュースへダッシュ!笑







水族館、さいこー!








帰りの車で、足をくんだまま寝落ち(( _ _ ))..zzzZZ






気持ちよさそうに眠ってます^ ^





帰ってきて、夜ごはん食べて、夜更かしして遊びました笑

今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)